プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

このふたり・・・

ストーブいれた昨日の夜

c0085188_1052043.jpg




そらぁ、気持ちよくねれますよねー

ん?

c0085188_1055888.jpg




よく見ると

おふたり、似たようなポーズでねてる。。。

c0085188_1063784.jpg




ほらっ。

なんか、このふたり似てきた??
[PR]
by sorawanko | 2013-11-14 10:06 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-11-16 12:42
まぁ、お互いに存在を認め合っているということね。
ラーちゃんもうすぐ1周年記念日ね。
ツマガリさんのキングオブマロンの発売日よ。
18日月曜日かららしいわ。
何ですか、昨年より値上がりしているようでしてよ。
たばちゃん@拝啓おふくろさま
Commented by sorawanko at 2013-11-17 08:39
たばちゃんへ
そうそう
ラーちゃん関西弁の洗礼受ける1周年。。。

ツマガリさん・・また高嶺の花になるぅ。