プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

コンテスト結果

yahooペット

「ぼけてみた」

大阪は河内長野出身のピーだったが
まだまだボケが甘く
結果は以下の通り。

c0085188_13324524.png




それでも
たくさんのひとがポチッとしてくれたようで
この場をお借りして、お礼申し上げますのよー
[PR]
by sorawanko | 2013-11-13 13:33 | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-11-13 13:41
くっぷぷぷ・・・・・
久々にエントリー数が多かったじゃない。
これで300位以内とは立派だわ。
よくやった。感動した!
さすが本場は違うわね。
たば家のセンスだと、笑点ぽく即興でこのピーちゃんの画像で考えると
現在の時刻は1時29分。
どう?関東モンのセンスなんてこの程度。
いやはや、笑いのセンスがてんでなっちゃいないわね~
たばちゃん@夢は金毘羅犬
Commented by sorawanko at 2013-11-14 10:09
たばちゃんへ

河内長野出身としては
後から数えた方が早い順位なんて
ダメダメーーーー

ピーは実家に帰らせて
吉本新喜劇を毎日見せて修行させようと思ふ。
sorawanko@次回は「おあずけ」そらちゃん登場するつもり