プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

またしても

日が暮れたころに
通りかかった
「黒猫カレー」

立ち寄れず回数 はかりしれず。

c0085188_1019728.jpg




今回の黒猫
やたらリアルでしたーー
[PR]
by sorawanko | 2013-11-06 10:19 | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-11-08 08:02
呼ばれているとしか思えないわ。
入店するまで悪夢のようにつきまとわれる
運命なのよ。
もうそろそろ夢にも出てくるわね。
早く行かないとそのうち店名が化け猫カレー
となっている夢をみるのよ。
怖いわ~
たばちゃん間違えちゃった。
猫と下着は黒に限るだったわ。
黒猫カレーに黒い下着が売っていたら
どうしよー
たばちゃん@錯乱状態
Commented by sorawanko at 2013-11-08 10:02
たばちゃんへ

黒猫カレーに行けたときは
実況中継したいと思う
sorawanko@丹波黒枝豆の季節はもうすぐおしまい