プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

平和だ!

楽天優勝さわぎの中

静かに眠るおふたり。

なんて平和なんざんしょ。

c0085188_1314245.jpg



しかしラーちゃん
こうやって寝ると黒いかたまり。
[PR]
by sorawanko | 2013-11-04 13:01 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-11-05 13:49 x
ピーちゃん、偉いわね。
猫がこんな至近距離で寝ているのに平気でいられるなんて。
たばちゃん猫嫌いだったから、50センチ以内は厳禁だったわ。
ねえ、知っている?
黒猫と下着は黒に限る って関東では常識なのよ。
たばちゃん@想い出づくり
Commented by sorawanko at 2013-11-06 07:59
ピーは平気。
ラーも平気。
そばにいるだけで
お互い存在を気にしない。
それでいいとおもう。

ピーは外で野良ちゃんにあったら
すごく反応するのに、家ではラーを無視する。
なんだだろ?
金犬と下着は金にしてみる@京都で和菓子体験