プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

一気にさむくなった

携帯あんか

ハンディサイズ

<メリット>
いつまでもあたたかい

<デメリット>
自走式で、すぐにどっかにいってしまう。

c0085188_12194954.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-10-17 12:19 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-10-18 08:05
寒いわね。
コンテストありがとう。
ほとんど投票できずで、ラーちゃんと
チャーリーなんて一度も見ていないのよ。
400番台。ひどいものだわ。
ラーちゃんがんばったわね。
それよりも、次のコンテスト。
ボケはピーちゃん地方が本番じゃない!
ぜひ渾身のボケをかましていただきたいわ。
こういうの、関東モンには不可能ですから。
よろしくおねがい。
たばちゃん@柿本人麻呂
Commented by sorawanko at 2013-10-18 13:26
たばちゃんへ

あかねぴゅうにはよく出会ったの。
チャーリーいてたのね、わからなかった。

次回は「ボケ」ですか?
ソラちゃんなら優勝できそう・・
冗談のつうじないピーはどおかなあ・・・
sorawanko@私鉄沿線よりもよろしく哀愁