人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

落ち込んでいるわけでは・・

ないのですが

落ち込んでいるわけでは・・_c0085188_13572196.jpg




飼い主に背を向けるひなたでありました。

さ、来月もプールに落としてやろうかしらん

ところで
ラーちゃんのコンテスト結果は・・・


落ち込んでいるわけでは・・_c0085188_13582249.png




371位!! すごいねー

こんな真っ黒な写真を652回も推してくれたんだねえ
ありがたいねー

飼い主がコンテスト画面に行っても全然ラーがでてこず
おそらく5、6回ぐらいしか押せなかった。

あかねぴゅちゃんのほうがよく見かけたなあ 10回は押したよ。

まら、ピーもラーもおつかれさまでしたー
by sorawanko | 2013-10-16 14:02 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2013-10-16 17:46
ラーちゃん、すごいわ♪ 
だって本当に美人さんだものー♪ ミス・ミステリアスよ♪
ラーちゃんを見るにつけ、黒いネコさん欲しい病が・・・。
ああ、でも、うちはもぉこれ以上ムリだわ〜(涙)
Commented by sorawanko at 2013-10-17 12:21
wendymilfyさま

ラーにお褒めの言葉をありがとー。
美人なのでしょうか
時にすごい顔しますねー猫って。

あとおしゃべり。

寒くなったこの季節だけ人気もののクロネコ。