プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

溺れるものは ひなた

連休
いい天気でした。

とゆーことで、こんなレポートから
c0085188_17352945.jpg




ひなた、初プールで泳ぐ おぼれる。

兵庫県の西にあるおいぬ専用プールにつぐみと行ってきましたー。

ここからは黒ラブATOMくんPapa撮影で。

c0085188_17375732.jpg




きれいでしょー

ごる3匹で貸し切り。

プール後のシャンプールームや
そのヨコのドライヤールームも使い勝手よくていい感じ。

最後まで自分からはプールに入らなかったピーちゃんにくらべ

つぐみはすごいよー

ほら

c0085188_1740693.jpg




見よ! この勇姿!!!

とびこんでるよー

c0085188_1742178.jpg




ピーはといえば
ライフジャケットつけてるくせに
こんな顔。。

なぜに、手がそんなところまであがる???

でも
ピーもつぐみちゃんも楽しんだ室内プールあそびでしたー
[PR]
by sorawanko | 2013-10-14 17:43 | ひなた | Comments(6)
Commented by マータンのママ at 2013-10-14 21:25 x
クックック。(笑)
ヒッヒッヒ。(爆)

素敵なプライベートプールですね。綺麗なお姉さんがビキニとかで居ても可笑しくない感じです。ちょっとエロかったかしら?(笑)

どーして体育の成績まで同じなんだろうねぇー。

水泳はローもぴーちゃんも2ってところですね。

お手手は上がりますよね。もう必死。ライフジャケット無しの方が上手に泳げるって話もありますよ。サイズが合わないと泳ぎ難いそうです。

お疲れ様でした。
Commented by たばうぬ at 2013-10-15 11:09 x
ああ、これはパメラと同じね。
いわゆるカナヅチっていうアレね。
水面下でユルユル漕げばいいものを
ぴーちゃんとパメラは泳ぎの真髄がわかっていないわけ。
ゴールデンとして生まれてきたのに残念ね。
今後のトレーニングで泳げるようになると思うわ。
根気強く(飼い主が)お付き合いすることだわね。
コンテストはぜんぜん投票できずよ。
今回も惨敗です~
たばちゃん@泳ぎ名犬(自慢)
Commented by sorawanko at 2013-10-16 14:04
マータンのママさま

体育2って(笑)
3学期はプールがないから4か5のはず〜

そうですか、ではこんどライフジャケットなしで
プールに落としてみよっと。
飼い主が助けに入ることがありませんように。。

また報告しますーーー
Commented by sorawanko at 2013-10-16 14:06
たばちゃんへ

パメラまで。どうしてこう3姉妹
ダメダメなんでしょ、ジェネリックだから?

最後の方は、力がヌケて(疲れて?)
すこしユルユル泳いでいたように思います。
コンテスト結果
記事にあげておきましたー
そらわんこ@ピーよりもかなづち(恥)
Commented by ree at 2013-10-16 23:11 x
私も娘とスイミングに行き始めましたが
こんなプールがあるなんてビックリです。
さすが都会。羨ましい〜。うちの実家わんこも泳がせてあげたくなりました。
Commented by sorawanko at 2013-10-17 12:26
reeさま

スイミング教室ですかー
いいですね。早くから水に慣れてもらうことはいいこと。
小さい子は眼病とか皮膚病もらうことあるので
気をつけてあげてくださいー

この場所はね、兵庫県の山の中。
たぶんそんなところだから
大きな土地が取れたのだと思いますー

クルマで1時間半ほどかかるんですよ(もう大変)

でも、また行くと思う♪