プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

トリックハウス

最近
ラーが気に入ってる部屋の片隅。

どこが壁でどこが床か
わからなくなる。

マイペースです、あいかわらず。

c0085188_10271590.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-10-10 10:27 | ライラ | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2013-10-10 23:37
あらら、いいトコ見つけたのねー、ラーちゃん♪
相変わらずオメメも可愛い♪

にゃんこって、気に入った場所を見つけると、何日もそこにいません?
定期的に場所が変わるの。
おタバは最近、テーブルの上がお気に入り・・・。
Commented by sorawanko at 2013-10-12 09:20
wendymilfyさま

そうなんです。
ここのところのお気に入り。
きっと暑い日が続いたので
きもちがいい場所なのでしょう

ただ、黒いから存在感なくって
ドキ!とすることも多し。