人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

スープのさめない距離

10月だというのに
扇風機が活躍する2013年

あーあ
アキはどこにいっただ。
・・・おがまいなぐ、のおふたりさん。

スープのさめない距離_c0085188_12474364.jpg

by sorawanko | 2013-10-02 12:48 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-10-03 08:25 x
いいのよ。
いいのよ。これで。
たばちゃん猫嫌いだったから、関わらないように
生活していたもの。
もうすぐ1年。
この黒いのはずっといるのね、と心に刻みつつ
生活しているでしょ。いいのよ、これで。
ところで、青い目の黒猫さん・・・・
伸びた眼球が青白いのはわかったわ。
でも・・・・また撮ってきて、お願い。
たばちゃん@ぶどうは冷凍すると美味
Commented by sorawanko at 2013-10-03 11:02
たばちゃんへ

この黒いの、そういえばずっといるのー
どーしてかなー

昨日ピーがめずらしくもどしたら
あわててそばにやってきた
(ちょっとはかわいらしいところあるじゃん)

と、思ったら今度は玄関でラーがもどしてたー

sorawanko@青い目の黒猫さん撮影隊