プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いい天気

朝はすずしく
おさんぽ日和、絶好ちょー

c0085188_8454357.jpg




電球あたまもピカピカーーー

c0085188_8461194.jpg




つぐみも元気!

なによりだねえー
[PR]
by sorawanko | 2013-09-29 08:46 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-09-30 13:42 x
若さっていいわよね~
頭が電球ってのは、若さの象徴ね。
形、光り具合両方に於いて若さの象徴ね。
生命力あふれるゴールデンっていいけど
パメラみたいな傍若無人は本当に困るわ。
あ、自走式あんかの注文するのを忘れちゃった・・・
たばちゃん@どっこい大作(って知ってる?)
Commented by sorawanko at 2013-10-01 22:07
たばちゃんへ
ピーのあたまはピカピカよー
ラーはルンバのあんか版みたいだよー
ワケワカランネ