プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

惜しい!

ピーちゃんって
小さい頃は白かった。
まるで英国ゴールデンか、と思うぐらい。

でも
やっぱり河内ゴールデンだったー

それでもね
上からみたら、内側部分が白くて
なんかおもしろいー

これで右手(というのか)のところが
白く見えてたら、もっとおもしろいのにーー

c0085188_16453670.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-09-27 16:46 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-09-27 21:50 x
ぴーちゃんも背中のラインが素敵です。
ローちゃんもね脱北系の英ゴルだって思ってました。信じてました。だって白かったんだもん。ラッキーって。
今じゃ・・・。(笑)

あまちゃん終わりますね。今週はプロポーズに泣きチャンリンシャンの歌声に泣き・・・。朝から私って何???と思わせてくれるあまちゃんでした。私って木野花さんに似ているんですよー。いいでしょ。(笑)
Commented by sorawanko at 2013-09-29 08:50
マータンのママさま
ローちゃん、、、、同じ道を歩むものよ。
ああ。

そして、メガネ会計ばばあ。
大好き。あの知的な感じと笑い顔。
終わってしまった。。。

ミズタクがメモリーズをさしおき
1面を飾るなんて。
誰が予想したでしょう。。ああ

さみし。(あまロス、はじまる)