人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あと3回だ。。

あまちゃんのこと。

今朝は鈴鹿ひろみの生歌、2番まで聞かせてもらった。

三途の川 を 三代続く に言い換えるとこなんて
すごかったー神がかってたなー

Twitterで指摘されてたけど
ヤング春子の生き霊が消えたところだけ
アキちゃんにナレーションが変わってたことも、びっくり。

毎朝たのしんだ分、来週からどうしていけばいいのやら。

あと3回だ。。_c0085188_1641535.png




思わずダウンロードしてしまった。。。

そして

うちのあまちゃん。
あと3回だ。。_c0085188_16423232.jpg



by sorawanko | 2013-09-25 16:42 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-09-26 13:36 x
ホントよね。
あまちゃんが生活の一部になっていた我々
どうしたらいいのかしらねえ。
セーラー服と機関銃思い出しながら
見たでしょ?
そうでしょ?
違うとは言わせないわ。
最終週はアキだけでなくて、みんなが
主役って感じね。
来週からはブログ更新に悦びを見出だす
そんな秋にしたいと思うわ。
たばちゃん@今年もキングオブマロン楽しみ
Commented by sorawanko at 2013-09-26 18:21
たばちゃんへ
「あまロス」っていうんだってー
あとは大晦日の紅白の舞台まで
我慢するしかないかーって思う。

春子さんバージョンが1番
アキユイバージョンが2番
鈴鹿さんは、なぜか「セーラー服と機関銃」にしてほしいーーー
sorawanko@近くにいながらキングマロンは未経験〜