プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

これが・・

c0085188_17353221.jpg


sorawanko家のウルヴァリンです。
[PR]
by sorawanko | 2013-09-17 17:35 | ライラ | Comments(3)
Commented by tabith at 2013-09-17 18:00
たばちゃんちにもいるー
しかも同じ黒いの。
名前はミア。最近少し軟化しつつあるけど。
ねえ、目が青い黒猫はめったにいないらしいわよ。
先日見たのは貴重な黒いのね。
シャムの血が入ると青になるとか。
兄ニャなんてね、シャンプーするとものすごく
静かに、しかし確実に噛みつくのよ。
かなり腫れるから毒猫と言われているわ。
たばちゃん@道頓堀川深作欣二
Commented by tabith at 2013-09-17 18:07
電車の中でコメント入れていたら
トンネルが多くて電波が途切れるから
何度も投稿しちゃうわよ。
まったくもう。
あ、単なる愚痴よ、愚痴。
たばちゃん@横須賀線
Commented by sorawanko at 2013-09-18 19:10
たばちゃんへ

しっかり爪あとがのこっていますー

目の青い黒猫ちゃん
今度写真撮れたら報告しよっとー

ウルヴァリン・ラー子@月にかわってお仕置きよー♪