プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

脱力

いい具合に
力ぬけてますねえ

c0085188_1611853.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-09-11 16:01 | ライラ | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2013-09-14 13:20 x
すごいわね。
黒の全身タイツ穿いているみたいじゃない。
おまけにうつろな眼差しがカレーライスの
福神漬け的役割。
意味不明ね。
早いところクロネコカレーご賞味くださいな。
たばちゃん@フィンガーチョコレート
Commented by sorawanko at 2013-09-15 16:08
たばちゃんへ

黒の全身タイツ・・・
かなり高級タイツな気がする。。
110デニールってとこ。

今日ラーちゃんにひっかかれた。
逃げようともがいただけだけど。
しっぽがありえないくらい太くなったー
そんなにカラダに水かかるのイヤなの??
Commented by たばうぬ at 2013-09-18 13:47 x
この写真ねぇ、ヤフーペットの次のコンテスト
「ただ今脱力中~」コンテストに応募してみたらどうかしら?
いいと思いますよ~
たばちゃん@ぺヤング
Commented by sorawanko at 2013-09-18 19:12
たばちゃん
関西はペヤング人気がいまひとつ。
コンテスト応募してみた。
はたしてどーなるか!