プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

北欧にライラがいた

同じ顔してる。

c0085188_1056078.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-09-05 10:55 | ライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-09-05 18:42 x
黒猫って不思議に心惹かれるものらしいわね。
それにね、イラストとか猫グッズって黒猫が
いちばん猫らしさを感じさせるものよね。
仲悪くお留守番していたらどーするー?
Commented by sorawanko at 2013-09-06 15:20
たばちゃんへ

きれいなイラストです。
目を黄色く、または青くしたら
リアルすぎるのかしらん

ふたりが仲悪くしてたら
家のなかのいろんなものが
乱れているような気がする。
意外とモノをこわさない、落とさない、食べないふたり。