人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うちにも貞子がいた

一日中
ねてるラーちゃん。
ソファの下にいたので
カメラをむけたら

こんな感じ。

貞子が流行っていますが
怖いものが苦手な人は下をクリックしないように。





うちにも貞子がいた_c0085188_823474.jpg














まあーこわいー!!
by sorawanko | 2013-08-30 08:22 | ライラ | Comments(4)
Commented by tabith at 2013-08-30 17:36
ライラちゃんて本当はすっごくかわいいのに
よくここまで化け猫っぽく撮れるものねぇ・・・
この間漢方薬局で「女貞子」っていうの見つけたわ。
怖くて震えちゃったわよ~
たばちゃん@TVジョッキーの白いギター
Commented by wendymilfy at 2013-08-30 21:10
きゃぁぁぁぁ〜っ!
猛暑だった今日だけれども、すっかり冷えたわ〜
ありがと、ライラちゃん。

♪きっと、くるー  →怖がりの怖いもの好き。
Commented by sorawanko at 2013-08-31 19:23
たばちゃんへ

ラーは今日もマイペース。
カニカマとかつおぶしがあれば
チョーゴキゲン。
「女貞子」。。。。。。。。むう。
Commented by sorawanko at 2013-08-31 19:25
wendymilfyさま

きっと、くるー。ラーは
ネットを通じて、みんなのところに
きっと、くるー

きゃああウェブ貞子ラー。。。
 またいい写真が撮れたらお知らせするわー