プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大丈夫だにゃあ

ラーはずっと
おうちにいるから
大雨ふっても平気だにゃあ

と言っています。

c0085188_8392152.jpg



しかし、ピントが合わない。。。
[PR]
by sorawanko | 2013-08-27 08:40 | ライラ | Comments(4)
Commented by 黒い食感チャーリー at 2013-08-27 13:48 x
大変・・・・・いや・・・・こわい・・・・
Commented by スーパーミケミケこずえ at 2013-08-27 13:53 x
黒い弟チャーリーが言葉足らずで失礼したけんね。
昨今の異常気象には実に要注意である。
もうちょっと大丈夫かな?もうちょっと・・・・という
油断が命取りとなるのである。
これからが本格的なタイフーンシーズンなので
十分にお気をつけいただきたいとおもう。
大阪で見たブルーの目の猫ちゃんって黒猫?
すごくきれいな猫ちゃんだとおもうけんね。
ボンベイとか純血もの?
Sさんちのミュウちゃんはライラちゃんと
黒いどんぶりチャーリーと同じゴールドである。
Commented by sorawanko at 2013-08-28 08:40
チャーリーへ

「ぷう」
Commented by sorawanko at 2013-08-28 08:43
こっちゃん。

これまでに経験したことのない雨だったそう。
なんかこの言い方変。
「今そこにある危機」みたい。

大阪の猫は黒猫の野良ちゃん
暑い中にいた。
とってもきれいな目をしてた。
ラーはぼんやりした目をしてる。

ピーは目を合わそうとしない。内気な弁慶。