プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

はじめて見た!

c0085188_11121842.jpg




ローズマリーをかじる
黒いねこ。

そして
となりでは
また一回り大きくなった
オリーブの実。

c0085188_11182674.jpg



[PR]
by sorawanko | 2013-08-18 11:12 | ライラ | Comments(4)
Commented by tabith at 2013-08-19 13:56
いいわね、そらちゃんち。
たばうぬのお家では、オリーブが育たないのよ。
2種類植えてあるけど、ここ3年ほど実がならないわ。
それにね、カミキリ虫にやられて今まで何本枯らしたか
わからないわ。
ローズマリーもね、汚くなって捨てられちゃったわ。
それとね、そらちゃんも知っているちよぽんのお友だちの
Sさんちの黒猫ミュウちゃん、ものすごくかわいいことを
お伝えしておくわね。じゃ。
たばちゃん@ホテルニュー塩原
Commented by sorawanko at 2013-08-19 21:23
たばちゃんへ

このオリーブの木は、かりんちゃんとこからの
いただきもの。
で、実がなったら
石臼ですりつぶして
オイルにしたらいいの?
石臼もないし、どうしよ。
黒猫ミュウちゃんの目の色はなにいろ?
今日大阪で水色の目の子を見かけたーーー
sorawanko@こっちならホテルニュー淡路

Commented by マータンのママ at 2013-08-19 22:07 x
ローちゃんってrosemaryさんだったと思いだしました。
齧ったわね。クロネコさん。(笑)美味しくないわよ。オーッホホホ。
毒がそろそろ回った頃ね。ライラもどんどん悪い子になるわー。

ローちゃんとぴーちゃんが何だか通じている気がしたのは
rosemaryがあるからなんですね。(笑)ぴーちゃんさぞかし心強いでしょう。

膀胱炎、大丈夫ですか?早く治るといいですね。うちのローちゃんは背中に湿疹が出来てお毛毛がごっそり抜けました。かゆいから撫ぜるだけで怒ります。怖いわー。
Commented by sorawanko at 2013-08-21 08:42
そうそう
ローズマリーのローちゃん!
ライラは確信犯の悪い子ですー

ピーのボーコー炎は
新しいお薬のおかげで
すぐに症状はおさまりました。
その薬の大きなこと。
ごはんにまぜてもすぐにバレるので
バナナにしこませてますー
ローちゃんも湿疹早く治るといいね!