プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今から

おそらく
ボーコー炎再発の
ピーちゃん

病院に連れて行ってきまーす

写真は
昨日の夕方のピーちゃん。
c0085188_824234.jpg




戻ってきました

やはり、ボーコー炎ですね
抗生物質2週間分 お持ち帰り

そして、また。。。
c0085188_1639993.jpg



[PR]
by sorawanko | 2013-08-14 08:24 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2013-08-15 22:00
あらあらあら・・・!ぴなちゃん。(汗)
膀胱炎は辛いよね〜(経験者。&ウっちも。)
ちょっと時間はかかっても、お薬で良くなるから、ちょっとだけ辛抱ね。

それにしても、酷暑お見舞い申し上げます・・・ですね。
ウチミル地方もウダっております・・・
お互い、身体には気をつけましょうねー

ぴなちゃん、お大事にね。
Commented by sorawanko at 2013-08-18 11:14
wendymilfyさま

お見舞いありがとうございます。
病院の薬って効きますよね。
飲ませた日から
頻尿がピタ!っと。

人間の口にほとんど入らないのに
毎日スイカ食べてはりますー