人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今朝

くもっていたから
おサンポも
まだましだったのだけど

今朝_c0085188_9181559.jpg




へんな顔!

で、
ピーのために買った
ライフジャケットが届きました。

さて、これで
ピーは水に入ることが
できるのかっ!

すでにしっぽが入ってるところに注目!!!

今朝_c0085188_9234393.jpg



by sorawanko | 2013-08-04 09:19 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-08-05 04:48 x
ひなたちゃんかっこいいー!
うちの実家わんこもモンベルのライフジャケット持ってます。
使ったのはほんの数回でした・・・
もう12歳のお婆さんになってしまったので
海で泳ぐ機会も無くなってしまいました。
ひなたちゃんどんどん泳いでね!
Commented by sorawanko at 2013-08-05 16:00
reeさま
おほめいただきありがとうございます。

テンションだだ下がりで
しっぽは脚の間に入りっぱなしだけど
どんどん海に、プールに
落としてあげようと思います。ぷぷ。