プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すねているわけではない・・はず

最近出番のすくない
ピーちゃん。

おニューのラグをラーに取られた
ピーちゃん。

この写真はすねているのではなくて
ドアをあけてほしくて
じっと待ってる図。

ラーならドアをカリカリするのだけど
ただこの姿勢で
まっているところがいじらしい。

c0085188_8275110.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-07-31 08:27 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-08-01 00:40 x
ラグの上は涼しいのかな?
わんこは毎日辛い季節ですね。

今井のおうどん、私もこちらへ来たばかりの頃
2回食べに行きました。
主人は量が少ないと言い、その帰りに
自由軒へカレーを食べに行った記憶があります。
おうどん大好きなので、デパ地下で
持ち帰りを時々買います。
他にもお勧めがあれば教えて下さい!
ネギ焼きはまだ食べていないので食べてみたいな〜
Commented by sorawanko at 2013-08-01 13:16
reeさま

ラグの上のララ
なんかジブリ映画には到底なれそうもないですね
関西はB級グルメの宝庫です。
ゆっくりと探訪してくださいー
ネギ焼きは十三以外にもお店できていますから
お近くを選んでどうぞー

うどんは、まず「はがくれ」へー