人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ラグ

ピーちゃんベッドが汚れていたので
処分した。

居場所がなくてかわいそうなので
ラグを買ってあげた

すると
ピーより先にラーがやってきた。

ラグ_c0085188_145324.jpg




いやいや

あんたのではないから。
(大きすぎるでしょーに)

ラグ_c0085188_146918.jpg




あーあ 居座った。。。
by sorawanko | 2013-07-30 14:06 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-07-30 14:56
食べたい 食べたい
ねぎ焼き食べたい
あれは実に美味だった。
レモンをジューってしぼっていた記憶が・・・・
あの頃仕事で大阪に行ってはおいしいもの三昧を
費用はお客様持ちで食べまくった~
つるとんたんでうどんを食べ、今井といううどん屋さんにも
行ったと思う・・・・
水なすのお漬ものを知ったのもこの頃。
いい時代だったわ~
でもすごく太った~
猫って犬よりえらそうなのはなぜかしらねぇ~けらけらけら~
たばちゃん@1粒50cm
Commented by sorawanko at 2013-07-30 15:42
たばちゃんへ

そう、ネギ焼きはレモンじゅーっが鉄則
うどんはね、ほかにもまだある。
今井は元祖きつねうどんのお店。
大阪のデパ地下には今井のもちかえりうどんセットがある。
泉州水なすは浅漬けが美味。
でも、そのまま冷蔵庫で冷やして
生姜と醤油でたべるのも乙。
大阪はB級グルメの宝庫。
そしてどんな小さな駅の居酒屋でも
うどんやさんでも、それほどがっかりはさせない。
そこには「おかん」がいるから。
sorawanko@このあたりは「あまから手帳」が詳しい。

  なんせ大阪ガスがバックアップしているから