プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

藤岡隊長がいく!

いけ
未到の地へ

ベランダのジャングルをかきわけ
かきわけ入って行く黒い藤岡隊長。

で、
なにか発見したのか!

c0085188_14274915.jpg




c0085188_17214837.png

ちゃんと押したにゃ
[PR]
by sorawanko | 2013-07-29 14:28 | ライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-07-30 08:02 x
まあまあ、お手数をおかけしてしまって。
なかなか出てこなくて大変だったでしょ。
まあねえ、親バカなんですけどね
どこも丸くてかわいいと言って聞かない
飼い主なものですから
皆さまにお手数をおかけしている次第で
ございましてね。
ありがとうございます。
しかし、今日は暑くなりそうで
下界は大変ね。
そらちゃんとたばうぬは天国で快適に
過ごさせていただくとするわ。
たばちゃん@十三のねぎ焼き食べたい
Commented by sorawanko at 2013-07-30 14:11
たばちゃんへ
ロニーさがし大変どした。
なんせなかなか出てきてくれはらしませんえ
えらい恥ずかしがりやさんおもてましたわ。
真夏の京都は盆地でそらものごっつう
暑いのどすえ
せやさかいに、はもの落としが
おいしゅうおすのえ
そらわんこ@ねぎ焼きゆうたら「やまもと」

http://www.negiyaki-yamamoto.com/