プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

まっくろ黒すけ

c0085188_83824.jpg


意外と夏の暑さに強いヒト
[PR]
by sorawanko | 2013-07-24 08:38 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-07-24 17:31
本当に美しい黒猫ですことね。
混ざりもののない、べっちんのコートですわね。
黒い弟チャーリーには白い毛がポツポツございましてよ。
先日ね、黒猫ちゃんを引き取ってくださった
方のお宅へ参りましたの。
葉山の海に面したとても素敵なお宅でございましてね
その方、昨年当時ビビちゃんだったライラちゃんの
チラシをご覧になって連絡しようかどうしようかと
迷っていらっしゃったそうなんですの。
まぁねぇ、ご縁というものは不思議でございますことね。
あらあら いけない。私ったらつい長話を。
あとはお若い方どうしでね。
では私これで。
たばちゃん@お見合いおばさん
Commented by sorawanko at 2013-07-25 22:28
どうしよう
こんなにお見合いおばさんに
ベタホメされちゃあ
ライラの腕が実は焦げ茶色なんて
言えない。そらちゃんは絶対言えないー

ラーちゃんはたしかに関西のノリはない。
でも。とってもおしゃべりということが判明したー