人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

我が家ジャングルに

野生児が・・・
我が家ジャングルに_c0085188_8271037.jpg

by sorawanko | 2013-07-21 08:27 | ライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-07-21 20:31 x
猫が乗らないのに、プリンタが壊れたのよ。
乗らなくても壊れるときは壊れるのねぇ。
カインズのお洋服ね、以前広告で見て買おうと思ったけど
当時大型犬用はなかったのよー
かわいいじゃない。
ちょっとジェラシー。
たばちゃん@投票サボった
Commented by sorawanko at 2013-07-22 20:24
たばちゃんへ
プリンター。本体安いけどなぜにあんなにインクが高いものなのかー
カイン図(わざと!)はCMみてすぐにネットみたけど
欲しい柄が在庫なかったー
世の中オンライン化が進んでると実感〜
sorawanko@投票所までピーちゃん連れてった