人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おニューでござんすー

ある日TVをみていたら
カイン*ホームセンターのCMが。

なになに
UVカットでクール機能で、虫こなーず?

思わずポチっとして届いたのがこれ。

おニューでござんすー_c0085188_1385311.jpg



 よけいな映り込みはぼかし処理しましたー

まあ、かわいいやん。
ちょっと大きめだけど。

上からみたら・・・
おニューでござんすー_c0085188_1395888.jpg




こんな感じ

まだくびれあるよね。。

ほんでもって
おニューでござんすー_c0085188_13102740.jpg



街中のラッパーじゃないよお

アイラブ・・なんだ?

おニューでござんすー_c0085188_1311330.jpg



ねずみ男じゃないよお
by sorawanko | 2013-07-16 13:11 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-07-16 15:48 x
キャ〜!可愛いー
とってもお似合いです♪
たこ焼き、無事に出来ました。
1回目は要領が分からずとっても時間が掛かりましたが
美味しく出来て好評でした。
1歳半の娘もソース無しで3個食べました。

具材を買いに行ったとき
「ぼっかけ」なるものが売られていたので
ハテナ?気になったので、たこ焼きに入れてみました。
さすが、たこ焼き粉売り場周辺にはいろんな具材がありますね。
よそでは見られないものもあります。
天かす、残ったのでお蕎麦に入れたらまた美味しいです。
Commented by sorawanko at 2013-07-17 10:18
reeさま
お褒めのことば ありがとーございますー

たこ焼き
挑戦なさったのですね。
たぶん1回目は鉄板も馴染んでなかったのです。
うちでもよくそうです。
お客さんには2回目以降がいいですね。

天かす。。これはほんと余るのです。
焼きそばに入れるという手もあるのですよ。

ぼっかけも同様。神戸ではぼっかけ焼きそばが
普通にメニューにのってますもんね。