プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

キャンプ日帰り

あ、逆だった。

キャンプしているお友達のところに
日帰りで参加しましたー

道の駅で
c0085188_20414796.jpg




丹波の黒枝豆とトウモロコシをGET

c0085188_20422793.jpg




雨降ったり、晴れたりのテントサイトで。

c0085188_2043040.jpg



案の定、自宅にもどったらへろへろのピーちゃん。
[PR]
by sorawanko | 2013-07-13 20:43 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-07-13 23:28 x
お出掛け嬉しいお顔になってますね!
県内にわんこ専用のビーチがオープンしたそうですね。
ニュースで見てビックリしました。
ひなたちゃんは泳ぐの好きなのかな?

こちらへ来て驚いたことのひとつ
枝豆が黒豆なことでした。
今ではお気に入りになり、毎日黒豆茶を飲んでます。
Commented by sorawanko at 2013-07-14 20:27
わんこビーチ知りませんでした。
しかも、土曜に居た所から近くだったとは・・
兵庫県は瀬戸内海にも日本海にもつながっております。
広すぎます。
高速料金もかかります。

黒枝豆は秋が旬。
まだまだ美味しい季節ですよー