プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

1才のお誕生日(推定)

ラーちゃん1才になりました!

SORAWANKO家に連れてこられた時点で
およそ7月生まれであろうと推定。

それなら
誕生日はそらちゃんの生誕日11日だねーと決定。

めでたく1才を迎えました。

これからもふつつかな黒いヒトをどぞよろしく!!

c0085188_8314785.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-07-12 08:31 | ライラ | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2013-07-12 14:05 x
七夕にしたっけな~って思っていたのよ。
ラーちゃん、お誕生日おめでとう。
生まれてもう1年なんだー
お盆過ぎに我が家に来て、ラーちゃんと白猫ぷっちゃんが
いちばん思い出深い猫ちゃんなのよねー
関西弁にしてくれてありがとう。
黒毛和牛っておいしいじゃない。
だからきっと・・・・
たばちゃん@殺生はほどほどに
Commented by sorawanko at 2013-07-13 20:47
たばちゃんへ

黒いラーちゃんをつれてきてくれて
どうもありがとう。
おかげで夜はいつもヒヤ!っとさせられる
楽しい毎日ですー
ピーちゃんもネコという生き物に慣れる
きっかけをもらい、野良ちゃんを見かけると
今までに増して、攻撃的ですー

・・・ん? これでいいのか?

この前の「黒猫カレー」看板の裏側
衝撃的だったので、明日また報告しますー
Commented by ree at 2013-07-13 23:22 x
ライラちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつか会えるといいな〜と密かに願っています♪

たこ焼きの鉄板買いました。
連休中に明石のタコを買ってやってみます!
Commented by sorawanko at 2013-07-14 20:25
reeさま

ラーちゃんへのメッセージありがとうございます。
すくすく育っております。
たこ焼き! 関西では日清製粉のたこ焼き粉が
ポピュラーですね。
お楽しみくださいー