プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんと!

やっぱり
黒猫もあせかくんだー

この目でしっか、と見届けた〜

c0085188_22184498.jpg


歩きながら撮ったらブレた。






こんな動画が。。。
http://bit.ly/1aoJpO5
c0085188_8423873.png

http://kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ラーちゃんかと思った。
[PR]
by sorawanko | 2013-07-10 22:19 | Comments(2)
Commented by たばちゃん at 2013-07-12 08:06 x
やっぱり一日も早く食べにいかないと
いけないと思うの。
これ、黒猫入ってるんですか?
いや~まさか~
ですよね。はっはっは~
黒猫飼っていらっしゃる?
ええ、黒猫はいいですよね。
黒猫最高っす。
でも夏はね・・・
夏はね・・・
まあ、やっぱり猫は黒猫に限りますね。
限りますね。
黒猫カレーお願いします。
はい、黒猫カレーですね。
黒猫は入ってませんから。
ええ、黒猫抜きでお願いします。
このような会話が関西弁で行われるのね。
目に浮かぶわ。
たばちゃん@朝から妄想
Commented by sorawanko at 2013-07-12 08:38
たばちゃんへ。

翻訳するわー
「えー、ここカレー屋やんなあ」
「ええ、そうですよ」
「黒猫カレーて。ほな黒猫はいったあんの?」
「いや、まさか。」
「ほな、黒猫飼うてんの?」
「ええ、家に6匹ほど〜」
「なんやーネコ好きな大将やねんな」
「はは・・」
「ほな、黒猫入りカレーちょうーだい」
「はい、黒猫カレー1つ(厨房に声かけ)」
「うわぁ、黒猫はいってんねんて。写真とってつぶやいたろ」
・・・
「大将、やっぱカツカレーにかえてもええ?すまんね?
わし、ネコより豚のほうが好っきゃねん。」
SORAWANKO@信州原村生まれ