プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今日も元気に

・・・
ねてるやないかーいー

c0085188_12211998.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-06-26 12:21 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-06-26 14:58
真昼間から寝ていていいわよね~
犬の特権だもんね~
でね、たこ焼きの続きですけどね
こんにゃく・・試してみるわ。
そらちゃんちって、ネギ入れないの?
キャベツ入れるとお好み焼きっぽくてダメ?
生地はさっぱりめ?というより、ゆるめ?
サラっとした感じ?
外はこんがり、中はトローリが基本だと思うわ。
でも生焼けは困るわね。
いつも具が多すぎて、失敗するものだからね。
たばちゃん@鹿沼こんにゃくファン
Commented by sorawanko at 2013-06-27 10:05
たばちゃま

たこ焼きの回答の続き
sorawanko家では
ネギもキャベツもいれない。。。
でも
各家庭の味になるから
何入れてもいいと思う。
生地は「たこ焼きの粉」の袋に
書いてあったと思うのだけど。。なるべく
ゆるめです。
流し込むぎりぎりまでよくかきまぜます。

たぶん具はいれすぎると
まるいお好み焼きになっちゃうのだと思ふ。
sorawanko@たまにお弁当に入ってるねじったピリ辛こんにゃくファン