プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

トビウオ

最近きがついたこと。

ライラのあたまって
ぺたんとしてる。

c0085188_1393644.jpg




まるで
先週末にたべたトビウオのよう
c0085188_1395596.jpg



[PR]
by sorawanko | 2013-06-13 13:10 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-06-13 17:33
飛び魚てのは骨が多いらしいじゃない。
きんちゃんは魚の食べ方下手くそ日本一だから
まったくだめね。
暑い時は疎遠になるのよ。黒猫は。
夏は黒猫カレーで暑さを乗りきるべきね。
前回どういうわけか秘密コメントに
なってしまったみたい。
たばちゃん@貫一ホテル(昔熱海にあったのよ)
Commented by sorawanko at 2013-06-14 08:31
たばちゃんへ
しみつコメントとは気がつかなかった〜
ずっとログイン状態のままにしているから
すべてのコメントが同じように見えてしまう。
トビウオはね、一尾90円だった。
キンキの開きも100円
お安い魚屋さんを発見したのであった。
そらわんこ@黒猫カレーいまだ挑戦できず