プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

高校野球か!

のびのび暮らす黒いヒト。

なんか

甲子園球場で
大きなフライをとりそこねた高校球児のよう。

c0085188_2291236.jpg


   平和だっ。
[PR]
by sorawanko | 2013-06-11 22:08 | ライラ | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2013-06-12 00:21
やだ、なんだかとってもご無沙汰してます〜

皆さんお元気そうで何よりです♪
特に、にゃんこの遊ぶ姿とか、寝てる姿って(勿論、わんこも)
平和の象徴だわー♪って、思う今日この頃です。
Commented by sorawanko at 2013-06-12 08:24
wendymilfyさまー

ようこそー
ウッちもお元気そうでなによりでやんす〜
平和と言えば平和な・・sorawanko家。
じつは・・・
この前黒いヒトが窓ちかくで飛んでた虫を捕獲!
そのまま口に入れて戦慄が走りましたー(恐)