プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

きれい

c0085188_12141925.jpg


きんいろのヒトでも

くろいヒトでもなく

オレンジのお便り。
[PR]
by sorawanko | 2013-06-06 12:14 | Comments(2)
Commented by ree at 2013-06-06 12:43 x
綺麗ですね!
先日北山緑化植物園へバラを見に行ってきました。

植物園でイノシシと目が合ってしまいました。
こちらはホントにいるんですね〜
しかも捕獲まではしないんですね。
初めてこちらへ来た頃、新神戸駅付近でも見たことがあるので
私の九州の地元ではすぐ捕獲するので
出くわすなんて有り得ないのでビックリしました。
Commented by sorawanko at 2013-06-07 08:31
reeさま

ようやく一輪だけ咲きました。
モッコウバラはたくさん黄色い花を咲かせたのですが
大輪のこの薔薇は、ひとつずつしか咲きません。

本によると
つぼみの間に切って
たくさんのつぼみにするのがいいらしいのですが
ハサミを入れる勇気がないのですー