人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

暑くなってきたにゃ

暑くなってきたにゃ_c0085188_10273052.jpg


ライラの口癖がうつったにゃ
by sorawanko | 2013-06-03 10:29 | ひなた | Comments(2)
Commented by latte-cafelatte at 2013-06-04 19:49
こんにちは♪我が家ではコッカースパニエル飼ってます!!!我が家に来た時からゴールデンの赤ちゃんですか?と言われ続けてます(´д`|||)
最近獣医さんに、お顔でかいね~♪と言われましたよ( TДT)
良かったら見に来てください♪
Commented by sorawanko at 2013-06-05 12:32
latte-cafelatteさま
さきほどちょこっとお伺いしましたー
実は
コッカーは飼いたいおいぬNo.2なのですー
あの平べったい手先が大好きですー
垂れ耳もいいねー
ラテちゃん、よろしくー