プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

 もうよしなさい!

ピーちゃんは
家族が食事タイムのときは
骨ガムをもらって
一緒にくちゃくちゃやってます。

たまにあるんです。
食事済んで
ピーの骨ガム取り忘れる時が。

そんなとき必ずピーはこう行動します。

「ピー、もうよしなさい!」

しっぽがビクッとうごく

「ピー、(骨ガム)もってきなさーい!」

肩がかたまる(絶対聞こえてる)

しかたなく、こちらから取り返しにいきます。

c0085188_1574010.jpg




この状態でずっと固まっています。

周囲をよく観察すると。。。。

c0085188_158211.jpg




あ、ありますよね。ガムの片割れが・・・

そして

口があやしい。。。

c0085188_159821.jpg




すでにバレバレ。

このあと、ピーの口に手をいれて
ガムを取り返し、筆舌に尽くしがたい感覚になるのであった。。。にゅるべちゃ
[PR]
by sorawanko | 2013-05-31 15:10 | ひなた | Comments(0)