プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ライラ・レポート

c0085188_9344223.jpg


あのにゃ

ピーねいちゃんは昨日病院にいったー

また、おなかピーになったからだにゃー

そしたら先生に

「消化不良ですね。なんか食べちゃった?」って聞かれたー

たぶんそんなへんなものたべてにゃいはずだけどー

おしりに綿棒いれられて、それを顕微鏡でみると
脂分がいっぱいだったそうだにゃー

ともかく、くすりのんで24時間絶食ー

っていわれてたにゃあー

で、

今すねてるにゃあー

元気そうなだけに、よけいかわいそうだにゃあー
[PR]
by sorawanko | 2013-05-25 09:39 | ライラ | Comments(0)