プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大丈夫。。。かな

c0085188_837950.jpg




すっかり
元気のないピーちゃんですが

それもそのはず
絶食なう。です。

でも
今朝、朝のおサンポでは
すこし形のあるものだったので

いつもより、うんと少ないごはんを
たべました。

物足りないのか
いじけているのか
はたまた、体調不調でご機嫌斜めなのか

どうにも晴れ晴れしないピーちゃんなのでしたー

c0085188_840936.jpg



[PR]
by sorawanko | 2013-05-23 08:39 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-05-23 09:57
サイバラもゴルを?大丈夫かしらねぇ。
酒呑みになりそうね。
有馬兵衛の紅葉カクは関東でもCMやって
いましてよ。懐かしい!
とにかくお大事に。
パムは時々猫ごはんを盗むけどピンシャン
しているわね。
たばちゃん@電話はヨイフロ4126
Commented by sorawanko at 2013-05-23 15:33
たばちゃんへ

サイバラブログはここね
http://ameblo.jp/saibararieko/

あの人お下劣な事描いてても
どこかかっぽうぎ母さんのイメージがついていて
なんかおトクな感じがするんだなあ

生き物にはやさしそうだし。。。

ピーちゃんは、大丈夫そうでございます。
ご心配をおかけしましたん
sorawanko@いつかは加賀屋のおもてなしを体験したい