プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今日もピーちゃん

最近
漫画家の西原理恵子さんも
ゴールデン飼っているようで
おなかピーで
苦労されているようです。

なんか親近感。

c0085188_8381789.jpg


そばで見守る黒い看護師ラー

<追記>
かわいそうに、今日は絶食に!という診断が。。。。
[PR]
by sorawanko | 2013-05-22 08:38 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by ree at 2013-05-22 22:45 x
ひなたちゃんお腹大丈夫でしょうか?
どうしちゃったのかな?
無事に治りますように!
今、実家に帰省中で娘は実家わんこと仲良しになりました。
Commented by sorawanko at 2013-05-23 08:41
reeさま

お見舞いのことばありがとうございますー
大丈夫!おいぬは強いですから
たしかにいつものピーちゃんに
早く戻ってもらいたいものですね。

実家わんこちゃん!!! よろこんでいることでしょう〜