プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大捜索〜

ライラー

ライラー

ラーちゃん〜

・・・

いない。

どこいったんだろ。。って探したら

いました。タンスの扉がほそく開いていて

もしやと思い、のぞいたら・・・

c0085188_15294351.jpg



かくれんぼしてるつもりはありません!
[PR]
by sorawanko | 2013-05-13 15:30 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-05-13 21:27
最近ひなちゃんの傍らで寝ている姿を見て
とても微笑ましくて感謝しています。
今週また黒猫ちゃんが来る予定です。
一応黒猫希望の方が待ってくれているので
早く決まると思います。
やっぱり黒猫は人気者。
我が家も行方不明で引き出しにはいっていた
こともありましてよ。
ババァ@クレラップ
Commented by sorawanko at 2013-05-15 15:48
タバちゃんへ

どうして
隙間をみつけると
入ろうとするのでしょう?

素敵な好奇心ですこと。いやはや。

黒猫ちゃん
またやってくるのですね。
いいご縁がありますように。

今日、ひなたと黒は
パンチの出し合っこしてました。
とても微笑ましくなかったですー
sorawankoは見た@寺内貫太郎より「時間ですよ」