プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ワクチン接種

連休最終日は
ピーちゃんの健康診断。

ワクチン打ってもらって
ボーコー炎の検査。

なるべく水分を取ること、といわれ
途中きゅうり1本かじりながらの帰り道。

c0085188_1228113.jpg

病院の庭(ドッグラン)で、順番を待つひなたの図

ボーコー炎は予防が大事だからねー
[PR]
by sorawanko | 2013-05-06 12:28 | ひなた | Comments(4)
Commented by ree at 2013-05-06 23:30 x
ひなたちゃん何が見えるのかな???
うちの実家わんこもよく膀胱炎になります。
もう何度なったかな?って感じです。
なってから気が付くので、可哀想なことをしてました。
キュウリ齧れるのはおりこうさんですね。
実家わんこは絶対食べてくれません・・・
Commented by tabith at 2013-05-07 14:59
あら、暴行炎?
あら失礼。暴行炎はパメラね。
女子はなりやすいわねぇ。
水分摂取のために、ヤギミルクを要求するといいわ。
きゅうりを常備しているなんて、優れた飼い主さんよねぇ・・
たばちゃん@霧のベイカーストリート
Commented by sorawanko at 2013-05-07 15:48
reeさま

ひなたは、何かみているのではなく
診察の順番を限りなく回避しているのです。

だから、いつも聞こえないふり。
お外をみているふり。

ボーコー炎はこれまで2回やっているので
今年は早めにエコーで検査。
今の所大丈夫とのお墨付きをもらいましたー
Commented by sorawanko at 2013-05-07 15:51
たばちゃんへ

ヤギミルクなんて高級な。。
5本でいくら。。のきゅうりで十分です。
昨日は、病院の帰りに寄ったスーパーで調達。

1500円ほどのすいかが並んでいたのに
無視された、かわいそうなピーちゃんなのでしたー
sorawanko@グランドフロント大阪は今日も混雑