プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ごーるでんウィークだから

ゆったりする主役

c0085188_926257.jpg


後半はどっか行こうねえ(近場で)
[PR]
by sorawanko | 2013-04-28 09:27 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-04-28 22:50 x
ベッドもカラフルで可愛いですが、このおシャツ可愛いー♪
GWになりましたね。人混み苦手なのでじっとしそうです。

娘へ先週買ってあげた木製おもちゃの木札カードの
にゃんこに興味があるらしく
毎日にゃんこのカードを選んでそれだけを握っています。
30種類の絵の中からにゃんこを選んでビックリです。
ライラちゃんのような黒いにゃんこなんですよ♪
Commented by sorawanko at 2013-04-29 17:03
reeさま

sorawanko家も人ごみキライなので、でかけません。
でも
ちょっとだけピーちゃん可哀想な感じ。
信州まで、空いていたら飛んでいくのだけれど・・・

おもちゃの木札。
ありましたねー、なんてなつかしい。
ひらがな一文字ずつのものとかねー

娘さんが情緒豊かにそだちますようにー