人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

連続TV朝ドラマ

連続TV朝ドラマ_c0085188_8464378.jpg



連続TV朝ドラマ_c0085188_847062.jpg



連続TV朝ドラマ_c0085188_8471748.jpg




じぇじぇ(汗)
by sorawanko | 2013-04-23 08:47 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-04-24 13:04
はいはい、その調子でね。
最近みんなの口グセがじぇじぇになっていてよ。
あまちゃんはおもしろいわね~
↓のひなちゃんの頭ヒカリ写真は、スマホで見た時
前足の先っぽだと思ったわよ。
あ、今日は前足の画像ね、って、だから何って感じだけど。
たばちゃん@突然ガバチョ!(学生の頃関東でも放送してたよ)
Commented by sorawanko at 2013-04-24 16:20
やはり。。。そうでありましたか。
全国的話題ですよねー
ひなたの電球アタマは
ほんとうに光るんです。しかも堅いのです。
じぇじぇって感じー(なにかしら使いたい。。)
突然ガバチョ、関東でも放映されてたんだー
ああ、スタジオ生収録見に行ったことが。。。
ああーピーちゃんもラーちゃんも
そんな事実は知らない〜〜〜