プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ビデオ鑑賞

NHK BSでやっていた
岩合光昭さんの「世界のネコあるき」

見てます。見てます。

ふたりして、ぢっと。

このあと、交互に画面まで近寄り
吠えたり、手をだしたり。

c0085188_21112640.jpg


やれやれ。
[PR]
by sorawanko | 2013-04-12 21:12 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2013-04-13 13:07 x
この番組はね、猫好きは絶対に見なくちゃだめなのよ。
諸外国の猫たちは実に生き生きと、邪魔にされることなく
生きているわね。
日本もそうなれたらなーって心から思うわ。
誰も邪魔にしないし、誰もいじめないから猫も逃げないのよ。
ヘミングウェイの猫の子孫に会いたくて、20年前に
行ったのよ。でも指が6本あることには気づかなかったわ。
いえね、飼い主の話しよ。
たばちゃん猫嫌いだしーーー
地震の被害が小さくてホッとしたわ。
くれぐれも備えは万全にね。
たばちゃん@ヨイトマケの歌
Commented by holapuru at 2013-04-13 21:41
うちのもいるよー
えーとえとえと、、ピンクのソネットマスコット。モモだったかな?
ウチにも1つ居りますー
その話じゃなかったね(^^;
岩合さんの番組は「イスタンブール」編が保存してありまーす♪
Commented by sorawanko at 2013-04-14 19:03
たばちゃんへ

6本指にはチョーびっくり!
いい番組ですね。
岩合さん、ほんとネコ好きだもんね。
Commented by sorawanko at 2013-04-14 19:06
holapuruさまー

なつかしいですよねー
POSTPET。
アノ頃は一件一件メール運んでくれてたもんね

左側のコは、光があたると
首をよこにふってくれるタイプー