プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ここにもサクラ

c0085188_10301342.jpg


散ってもきれい。
[PR]
by sorawanko | 2013-04-08 10:31 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-04-08 18:51
ひなちゃんて、いつも笑顔でいいわよね。
パメラなんて、アイコンタクトもできないのよ。
桜の花びらっていいわね。
散ってもなお美しいのが桜よね。
美しいものは儚いわ。
たばうぬのようにね・・・
ライラちゃん、大人顔になったわね~
たばちゃん@西方浄土
Commented by sorawanko at 2013-04-09 10:03
たばちゃんへ

ひなたの笑顔を撮るために
どれだけシャッターを押さないといけないか。
デジカメでなかったら
もったいなくってシャッター押せないくらい。

まあ
同居人の腕が上がったとも言える〜

ライラは今朝吐きました。
ねこって本当吐くものですねえ
トイレはちゃんとできるのに
吐くときはところかまわずー
やれやれ。