プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらちゃんのサクラ

ひさしぶりに
サクラを見に行ったら
咲き始めていました。

東京じゃ満開なんだそうですねー

c0085188_16572427.jpg


やっぱり朝早くに行かないとー
[PR]
by sorawanko | 2013-03-24 16:58 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-03-25 03:43 x
昨日苦楽園方面へ行ってきました。まだまだですよね。
週末頃に満開になるのかな?お散歩が楽しみですね!
Commented by sorawanko at 2013-03-26 19:51
苦楽園!
夙川沿いはきれいですよねー
ケーキ屋さんとかパン屋さんもたくさんあるしー

こんどの週末は大渋滞でしょうね。
昨年あたりから川沿いの屋台禁止になったので
歩きやすくはなっていると思います〜