プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

やらせ2

ねぼけているふたりを
そっと
ピーベッドのなかで
わるふざけ。

しかし
ふたりとも
動かないのは、わざと?

c0085188_12324119.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-03-14 12:32 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-03-15 13:29 x
いいですね。可愛いですね。通にはたまりませんね。

こんなやらせは。(笑)

ご本人達は目覚めてビックリなんでしょうが。

ぴーちゃんは自分で「ピー」って言わないんですか?

ローちゃんは毎日「ピーピーピーピー」鼻を鳴らして泣く子です。(笑)うるさいです。
Commented by sorawanko at 2013-03-16 10:53
ローちゃんへ

しばらくじっとしておりました。
本当はさわりたいけど、ちょっとコワイ。
そんな気持ちをねぼけたふりして解消しているようですね

ところで
ピーは、ピーピーいいます。いいます。
うるさいです。
ちょっと家人が外にでかけて帰ってきたら
10年ぶりの再会のように騒ぎます。
5分程度の外出でもそうです。

はっきり言ってうるさいですー
sorawanko@ルンバが欲しい