プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

昨晩のこと

ふたりをおふろにいれたら
すっかりお疲れモード。

ピーちゃんのベッドを取り合うふたり。
やがて・・

c0085188_8475518.jpg




ライラが陣取ってたじぶんのベッドに
遠慮がちに入って行き
横になりました〜♪

ライラも動かない。

まったりしてますねえ

ちょっとピーちゃんが遠慮がちなのが不憫だけど。。

c0085188_8493786.jpg

ねー
[PR]
by sorawanko | 2013-03-10 08:50 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-03-10 20:11 x
あらすごい。
黒いのも洗ったのね、ついに。
勇気ある行動だわ。
たば家もね、今日洗われていたわよ。
モコスはまだ湿っているわ。
これから寒くなるのに危険ね。
雷蔵の映画観るから、またね。
たばちゃん@ローラースルーゴーゴー
Commented by sorawanko at 2013-03-11 12:24
たばちゃんが、ねこも洗うって言ったから
洗ってみたら、暴れる!叫ぶ!ひっかく!
シャンプーちゃんと流せただろうか?

「ねこの洗い方」で検索してでてきた動画は
おとなしいくろねこだったー。
同じだと思ったら、大間違い〜!!
そらわんこ@あたしもキライだったー