プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

春とおからじ

c0085188_9181751.jpg


ようやく
花開く季節ですねえ

目やについてますけど〜
[PR]
by sorawanko | 2013-03-02 09:19 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-03-03 00:47 x
暖かくなったかと思えば、あられが降ったりですね。
お花が綺麗に咲くのが楽しみですね!

イカナゴ、上手く出来ました。
初めてにしては上出来なのか簡単なのか?
主人は関西に住んで長い割には、イカナゴって
あまり知らなかったそうです。
イカリのイカナゴも買ってみたくなってます。
Commented by sorawanko at 2013-03-03 08:49
reeさま

そうですか
上手にできましたか。
それは
ごはんタイムが楽しいことでしょう
おかず一品減らしても
バレないと思います。

イカナゴは関西のおばちゃんのソウルフードなのです。