プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すっかり仲良し・・かな

夜はねぼけているので
こんな事が可能に。。。

c0085188_9313259.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-03-01 09:32 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by ree at 2013-03-01 16:34 x
ふたり並んでおすまししてますね♪

いかなご、さっきお魚売り場に売っていたので買ってみました。
解禁されたばかりなんですね。
ご年配の女性がどんどん買われていました。
ネットで探したレシピを参考に今、煮ています。
手作り大好きなので、どんなお味になるのか楽しみです。
昨日梅田阪急に行ってきましたが
「いかなご」と書かれているのを何軒かで目にしました。
Commented by たばうぬ at 2013-03-01 16:54 x
大変おいしうございました。
あ、失礼。
大変よろしうございます。
やっぱりね、3ヶ月サイクルなのよ、いきものは。
ちょうど3ヶ月経ったところですものね。
これからもっと仲良くできるといいわね。
でもたばちゃん、猫嫌いだから関わらないように
してきたー
たばちゃん@先割れスプーン
Commented by sorawanko at 2013-03-02 09:20
reeさま

いかなごくぎ煮
うまくできますように。
くれぐれも
きびなごでやらないように(するわけないか!)
Commented by sorawanko at 2013-03-02 09:22
あ、そうか
たばちゃん。
3ヶ月たったのね
家中走り回っているわ、あの黒いの。
ピーは基本的にベタベタしない性格なので
本心はどこにあるのやら
そらわんこ@TVレポーターに憧れた