プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

仲がいいのやら

なにやら
近くにきてごそごそするふたり。

c0085188_12484831.jpg



そうだねー
週末天候不順だったから
洗えなかったねえ

c0085188_12493815.jpg



あーあ
そんなこと言って、
ライラ怒らせたら・・・・・

c0085188_12501998.jpg



ほーら、いわんこっちゃない。
[PR]
by sorawanko | 2013-02-25 12:50 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by ree at 2013-02-26 00:01 x
えー!ライラちゃんひなたちゃんにネコパンチしちゃうんですか!?
ホントにすっかりいい感じですね!可愛いな。
うちの実家わんこは、12歳の今でもにゃんこを見ると
追い掛けようとします。
田舎なので野良ちゃんもちらほら居ます。
お友達になりたいみたいです。

いかなごのくぎ煮って今の季節に作るものなんですか?
最近「くぎ煮に最適」とかスーパーで書かれているのを見掛けます。
せっかくだから今年作ってみようかな。
Commented by sorawanko at 2013-02-26 10:41
reeさま

ねこパンチ出しますよー
でも、爪は出してないから、いいこ。
ひなたも応戦するときはあるけど
とっても力加減してるから
さすがおねいちゃんだ、と思ってますー

いかなごのくぎ煮は
関西では有名な家庭料理(ウチではしませんが)
各家庭毎のアレンジ味付けが楽しい(ウチではしませんが)
少量をいろんなところで買って
好きな味を探すのも通なこと。